めがわっと


とよじが気持ち良さゲに履いているのを見て絶対買おうと思ってたやつ。
子供の入学祝金をネコババして買った。子よ、すまぬ。
まだ黄金週間の腐れ雪しか乗っていないが、腐れ雪でもスピード出たからパウダーはほんとやばそう


けーつー ぴすてぱいぷ


5年前に買ったピステパイプ。レールやコブ滑ってぼろぼろ。なんにでも使えて最高。
テレビン用の穴があいててビン付け楽。
ダメおやじが背骨おったとき、必要性を感じて紐通し用穴をトップとテールにあけた。
ビンデングはロッテフェラ。丈夫なんだけどコブ滑ってるときに切れた。


ふぃっしゃー の板 


太い板が欲しかったので秀岳荘で適当に買った。
板の呼び名もわからない。「ATUA」と書いてある。
フィッシャーってのもなんかぱっとしないよな
3万円切ってるから、もしヘボかったとしても許す。

ビンを移植するため毒ちゃんのボラにさよなら
ボラもかっこいい板だったが使い道がないのだ
センターに親指の付け根をもってきました。
ちょっと後ろよりに。
穴あけはボラのステンレスに比べ非常にらくちん。
トップがやわらかい板です。

滑りました。すごく滑りやすいです。整地もいいです。太いけどカービングできます。


金具

やっぱりロッテフェラー。なにせパーツが安い。
ワイヤーでないからビシッと固定されるところがいい。


だけどよく壊れる。鉄棒は切れるわ。プラスチックは割れるわ。でも部品代はG3の半額くらい。

金具の修理

プレートが割れたんで作りました。

プレートが両方とも割れた。
買うとウン千円くらいするらし
こんなぷらっちっくのおもちゃ
みたいなのに金払うのやだ
からプラ板で作成。
プラ板はホーマックで700円
型どおりに切り取ったら
バーナーであぶり立体整形
透明だと味気ないんで
ゴールドに塗りました。
完成です。
なんだかよくわからん金具
になってきました。




ビンディングのグレードあっぷ


またまたプレート割れた(ほっんと、このビンよく壊れるわ〜)。
前回と同じく修理するのは芸がないので、今回は見えないオシャレを施す。

高級感溢れる造りでしょ。



わくーす


やっぱりワックスといえば3色わくーす。小学生のときに買ったやつ。温度で使い分けるのだ。

戻る

inserted by FC2 system