ルンペンキャンプ@美国




釣ったソイのアラ汁が食いたい言うおっさんがいるんできましたよ。
肉等の食糧購入は禁止です。米・味噌・野菜そして酒だけ持って。
釣れなかったら惨めなカンプとなります。




プライベートビーチに到着。




おうちを建てたあとは早速食糧調達開始。




今宵は味噌でもしゃぶって過ごすか、と、あきらめかけたがなんとかゲット。。




これがソイのアラ汁じゃ〜。身は刺身にするじゃ〜



新鮮刺身と焚き火のおかげでビール12本がすぐ空いてしまった。。
ヤバイ、酒足りない。でもここは陸の孤島・・・・。
酒は町に戻らんと入手できん。
しかし夜の海は危険がアブナイ。
オマケに酔ってるし・・・。
いつになく強行に酒を求める毒田さんの主張に負け、危険な航海に出るハメに。



真夜中のうねった日本海を漕ぎ渡り、なんとか街へたどり着いた。
小雨降る夜中に小船でコソコソ上陸って、傍から見ればスゲー怪しいんだろうな。
んで命がけで酒をゲット。
そしてまた漕いで戻る。つくづくアホだな。




翌日、朝ご飯の調達のため、また漁に出る毒田。




毒田さんアブラコゲット。
朝からお刺身おいしゅうございました。

酔った勢いでアブナイことするのは楽しいけど止めましょう。




Top Page
inserted by FC2 system