然別湖と東雲湖




 
北岸の野営場から出発。


まずは弁天島をめざす。飲みすぎのため便意が。
舟の上からできないし、かといって島でしちゃったらタタリがありそうだし。
オシリの穴をキュってしてたらいなくなっちゃった。
よしよし


北海道3秘湖のひとつ東雲湖へ。
地図には遊歩道が描かれていたが見つからず。
ずーっと藪こぎ。そういや今年は春から藪漕いでますな


なんとかたどりついた。滑りたーい。が
蚊がうるさいのですぐ退却。
帰りも必死でヤブ漕いでたら、20mくらい離れた場所を団体が楽そうに歩いていた。
すぐそばに遊歩道があったとさ。ケッ

 
ヤブ漕ぎで腹を減らしお約束のチンギスケン。



お帰りは山田温泉へ。
カヤック背負うセツオさんと俺。セツオさんのでかいから荷物が歩いてるみたい。

 
帰宅前に我が別荘で腹ごしらえする肉体労働者。



まったり贅沢に遊びました。



Top Page
inserted by FC2 system