利尻岳&島一周満喫トリップ
なんだこのパラダイス島はよー


 
十勝から430km。
天気予報良くないけど強引なヒトから強引に誘われ渋々行ってみたものの
見事天気予報はずれ!いんでないかーい!
テンションあがるんでないかーい!

荷物背負いすぎぢゃねーのかい旦那。

とりあえず麓のキャンプ場にテント張って利尻岳へ。




甘露水なまらウメー。


 
途中までガスってた。
山小屋の看板に
「ここから先からが正念場。今までの倍かかる。疲れてるヤツよ戻れ」
みたいなことが書かれていたが倍もかからなかったぞ。
あの看板で目前の山頂を泣く泣く諦めたヒトがたくさんいるんだろうなー
ちょいおおげさじゃないの
んで山頂まで4時間でした。


雲海!
利尻の山さいこー

 
「来てよかったー」を2人で20回はつぶやいたね。
時間遅かったんでまたまた山頂貸切。



帰りの眺め。
良い山じゃ
しかし帰り道は非常に長く感じる。


 
風呂はいってビー飲んで利尻ナイト。
なんでも激ウマだったのはよっぽど腹減ってたせいかしら?
利尻ナイトさいこー

〜2日目〜
またまた天気よ〜し。
島一周しゅっぱーつ
利尻サイクリングさいこー


 
島にきたからにはやはり泳がなきゃね。


最北の島にて。


 
こだわりのともんたさん、お昼ごはん炊いていますが、あえて焚き火で。
まあこうやってこふぇーるがダッチオーブンになっていくんだよね。
利尻の海の幸さいこー


沓形につきました。ほろ酔だったんであっちゅうまでしたな。
近くの温泉も最高だった。


 
晩飯は釣りで調達。酔っ払って港に転落しそうになった。あぶねー
してソイゲット。
利尻の釣りもさいこー

ソイ4匹を貸切別荘でスパにする。
うまいっ!うますぎっ
利尻最高ー


 
最後の最後まで貪欲に遊びつくすともんたさん。もうフェリーきてますよー。


 


ちょっとやばいくらい最高の利尻トリップ でしたー

またいきたいっ


Top Page
inserted by FC2 system