2017.4 夕焼け羊蹄山


春はロケーションを重んじる。




夕焼けのシャバ雪デカ斜面をヒャホーしたい、
っつーわけで、時間を計算し、お昼過ぎからテクテク登りだす。
めずらしく登りやすい雪で、下から上まで直登。
急いでないのになぜか3時間15分で頂上。
やばい、想定外に早くつきすぎた。
このままだと夕焼けまで時間を持て余しちまうぞ





時間潰しに行くか?釜ん中さ、行くか?
4時過ぎてるけど・・・






こんな日は避難小屋泊まりでゆっくり夕焼け眺めながらビール飲むのもいいんだろうなー。






それでは暇つぶしに夕焼けでおこげになった釜にブッコみますよ。。






アチョー!
影長ー






念願の釜初ライドが夕焼けシチュエーションなんて、あんたラッキーボーイ、もとい、ラッキーおさーんよ




計画通りの焼け具合になった!
釜から這い上がり、お次はテラス沢で焼けてやる。






デブリを横目に見ながらでっけぇ沢をでっけくブっ飛ばす。
これ最高。

たとえストップ雪だろうと急斜で飛ばせば関係ないのさー。




春は春で楽しみイパイアルヨー。












ミッションコンプリート。





Top Page
inserted by FC2 system