2017.4 目国内でギョウジャる


ギョウジャを採取し山頂で食べれればそれでいい・・・




いきなし山頂だ。
予定よりも1時間も早くついてしまった。
早飯とする。





あんたら山頂でナニやってんだ?






コレやってんだ。

北海道だろぅ〜






活きがいい、活ギョウジャの踊り食い。
確実に明日も臭い。

口臭、体臭、ウンコ臭、とにかく明日は体中からゾンビ臭が吹き出るはずだ。






さてと、腹いっぱいなったからダラダラ帰るか。
だけど気を抜くと足掴まれ雪にぶっとばされるよ〜。





防犯カメラはとらえていた。
ストップ雪に足掴まれて背骨が折れそうになるイマムを。





イマムの惨状を見て震え上がったエリー、慌てて生塗りワックスを塗る図。
そんなことしても意味ねーからやめときな。
10m滑れればキレイに剥がれるわ





灼熱の疎林を滑ってお帰り。








経営が変わった新見温泉に行ってみた。
入浴料がなんと800円になっていた。
500円で美味しい豚汁までついてきた去年までの思い出が涙とともに溢れくる。
露天が超ヌルヌルになっていてすっ転ぶとこだった。
気をつけておくんなまし






今日もミッションコンプリート
帰りの車内の空気は黄緑色になっていた。
車という密室でビールを飲みながらコッソリぎょうじゃゲップをするほどの快感はない。
ゲップのニオイに気づいたときの同乗者の反応がこのうえなく面白い。






Top Page
inserted by FC2 system