2017.3 開通前の暑寒別


まだ3月だけど暑寒別に「バックカントリー」しに来た。
ドゥユーバックカントリー?




おまえらはテムレスか?テムレスなのか?
そうさ、俺らはテムレススだ!


そんなこんなで除雪終点からのロングロング散歩。




「バックカントリ〜」はええなー
今日はナイスバックカントリー。
若干雲がかかってるけどね。
しっかしここまでが長かった〜




いわゆる西暑寒別斜面。
そそられるデンジャラス斜面。




このエリアの良きところ、
それは山から眺める紺碧の海!





一投目。550のビックボウル。
パウダーシーズンに滑る夢叶う。
スゲー

乗り手:チキケン




雪が良い。暑寒別は開通前が良い。
4キロ余計に歩く甲斐があるよ。

乗り手:TOTO




痺れた。



とにかく雪の良い長い斜面をヤってやったぜぇ。





本日の狙いは夕焼けロングロングライド。
いい具合に焼けてきたよ〜





色々と美しい景色が現れてきたよー
普段は風の強い暑寒別なのに本日は雪が良い!
アタリの日!





600登り返して、ようやく二本目の斜面に辿り着く。
しかし、その苦労は全て余すところ無く快楽に変換される。







これまた標高差550の超ロング尾根。リアルジャイアント尾根、RGO.
ここ滑ったら、間違いなくとろけるよ、脳ミソ。





なまら長い尾根を4人同時滑走。
ザッツ スキー ナウッ!






本日は自分のスキー人生メロウ部門ナンバーワンでした。



Top Page
inserted by FC2 system