2017.3 利尻 オチウシナイ

島DAY2



本日のお題はコレだ!
数年前にNHKで有名人が滑ってた谷。





今日も海から出発






見えてきたよ〜、デカ谷が。






登るにつれ凶悪な様相に・・・・
そして谷の上からこぶしくらいの石がワンサカすごい速さで転がり落ちてくる。
谷底は落ちてきた石でマキビシ状態。
また板にストラクチャー入れることになるな。
とにかくあぶねー谷だよ。





三本槍





だんだん斜度がきつくなってゆく。
雪が安定していない日は絶対立ち入りたくない






振り向くと海まで続く白い一本道。





上から砂のような雪が絶え間なく川のように流れてくる。
恐怖を感じはじめたのでここで終了。
我々はただのレジャースキーヤー、ここから上は遠慮しておきます。





廊下は上から流れてきた雪が溜まっていい感じ。
それにしてもすごいロケーション。
映画のセットみたいだった。





標高差800!
シビレまくりング!

途中からでもこんなに滑れるなんて異次元ですわ、この島は。






そして今日も温泉とルービーがキマる。
最高だ〜島は。






色々宿題が増えちまったんでまた絶対来るよ。




Top Page
inserted by FC2 system