2017.2 浦隈844峰


ちょっとでも雪が降ったとこがないか血眼で捜しココに辿り着く。




標高800m級の山々とは見えぬ立派なハゲ野郎達。。




長く平たい林道を3.2kmひたすら歩く。
帰りのことは考えないようにしよう・・・・





時たま見せてくれる青空がアゲてくれる。




昨年より雪が少ないので川渡りには長い足が必要だ。





あちこちにいい斜面が。
前回も思ったけど、こんなにいい斜面がいっぱいあるんだから
観光資源として町おこしできないもんかね。





4時間ちょっとで山頂へ。






一発目に落とす844峰。
んーとても800m級とは思えん。
堂々としているので、もう1千mプレゼントしてあげたい。





2発目の大斜面へ ドローッぷ。





大平野に向かって・・・






帰りの平坦4kmがつらい。ま、そのおかげで静かな山でいいのだがね。



Top Page
inserted by FC2 system