2017.2 目くらましの沢


雪は降らねどスキーはしたい。
スキーはしたいがガリガリやーよ
できればハゲでパフパフしたいーよ





最近山でのエクレアにハマッていたが、
ここにきてセブンのチョコシューが激烈にウマイってことが判明!
(下界で食ってもたいしたことないんだけどね)
こやつを潰さずお山へ運ぶってことがテクニカル。





本日も手蒸無夫氏から試供されたテムレスを装着。
本日の発見は、雪付着でルーシーが死んだとき、テムレスでルーシーこすればあら不思議、
なんと粘着力が復活する!!
もうフーフー人工呼吸しなくてもよいなんて!
すばらしき万能テムレス。もうeveryday everynaight 離し〜たくは〜ない〜♪






ハゲのニオイを嗅ぎつけて辿り着いた谷は周囲からまるで隠されるように佇むビッグバレー。
350も落とせたのだ。
上から見ても下から見てもこんなところにツルッパゲのでっかい斜面があるなんて想像できなかったす。
おまけに雪もたっぷりー

まだまだまだ道内には未知の大斜面がいっぱい潜んでいるんだなー
ウレピー




周囲を色々探検するとアシュモア山みたいなところもあり・・・
地図にはない崖もありでなかなか楽しいエリアを発見。
行ったことのない場所の探検はホントにワクワクする。





最後は登り返してデザートのパークエリアへ






このエリアが外国の方達に発見されないことを祈ります・・・・







今度は晴れた日に是非再訪したい。








Top Page
inserted by FC2 system