2017.2 カミフエリア 滝巡り


最近、新たな天気予報データツールを見つけ、いい雪嗅ぎつけ能力が飛躍的にウプ。





曇っているけど動じない。
だってデータによると晴れるのだ。





ほれ、このとおり。
最近の天気予報は進んでいるなー





三峰沢川を挟んで対岸は数十人の姿が。
こちらは我々のみ。
優越感。
対岸から見て一番よさげな沢を皆素通り。
尾根から沢は見えないんだろうなー、と思っていると、
一組がその沢を滑りだした。
その中で一人めちゃうまなスキーヤーがいた。
うまい人は見てて気持ちいい。
斜面も上手に滑ってもらって喜んでるよ。






2発目の華雲ボウルを飛ばすテムレスさん。
テムレスさんから、いいから使ってみー、と防寒テムレスをプレゼントされた。
初めて使ったけど、値段が20倍するアークの手袋より全然優れていた。
やはりジャパンブランドはすごい。





サラッサラの極上パウダーが溜まっていた。





またもや激晴れ。






3発目の雄鹿ノ滝左岸。
ところどころガリの上にうっすらパウダー





4発目の九重ノ滝。
初めての滝巡りツアーはどきどきするー
沢の中はきっといい雪たんまりかと期待したけど、風の通り道だったせいかたいしたことなかった。
単純ではないんだなー






5本目のホコシュー出口。
ここはいい雪。







ロケーション抜群のカミフエリアは晴れの日に限る。。



Top Page
inserted by FC2 system