2017.1 バージンスノー狩


強風吹き荒れた次の日。




荒天の昨日、おうちでイジイジしていたであろう人たちがいっせいに表に出てきた。
こりゃぁメジャー処は避けねばなりませんな。
なんせ我々は誰からも汚されていないバージンスノーしか食すことができぬ贅沢なカラダになっちまったもんで




一人目のバージン!
ヒィーヒィーもんす。




崖おじさんもヒィーヒィー




貞子もまだエナジー残ってる。





雪崩オジサンはジャパンを貢いでくれたのでカッコよい写真を載せてあげます。






保温ジャークッキングのマエストロ、テムレスおじさん。
本日は保温ジャーを汚さないカレーの入れ方を教えてくれた







登り返して二人目のバージン。
これまたヒィーヒィーもん。




そして3人目のバージンを狩にいくオッサン達。






振り返るとメジャー斜面はタイヘンなことに。
ワシらはそんなヤリまくってる娼婦みたいなヤツとは遊ばないよー
それにしてもこのエリア、人がウジャウジャ。
もしかして反対側のスキー場がクソだから皆こっちへ流れてきたか?





こっちもなかなかヤリまくってるなぁ。
昨日大荒れだったから皆んな溜まりに溜まってたんだなぁ、たぶん・・・





大斜面の裏っちょ。
後志エリアの今年はほんと雪少なし。
おかげでちょっとでも雪の多いとこには外国人がわんさか押し寄せているらしい。






三人目のバージンさん。
傾きかけた陽に照らされて色っぽいっす。。





最後のバージンスノーは簡単には近寄らせてくれない。
さっき見たメジャー斜面のように誰でもOKみたいなアバズレより
なかなか懐に入らせてくれないこんな恥じらいのある斜面がいい。
征服欲が沸くわい。






最後までなかなかガードが堅いっすよ。





でもオッサン達はこじ開け入っちゃうもんねー






もうゲフーだゲフー



Top Page
inserted by FC2 system