2017.1 雪庇稜







このウンコシール、今日のトラブルは先端の金物フックがとれて無くなってた。
テムレスさんからタイラップをもらって応急処置。
これがすこぶる調子よし。
純正よりこっちのほうが性能いいよ




そしてもう一人シールトラブルさんが。
エリーさんのクソシールは登る前から剥がれる始末。
全く粘着力なし。
テールの余計な部分をチョキチョキ切って応急処置。
この時点で貞子決定。







今日は良い斜面を探しながら滑るハゲ探しツアー。
1本目の斜面。
ハゲを少しはずして滑ってしまった。




今日の恩人、一本目






2本目斜面。
雪庇がすごい。
そして急。






そして案の定、貞子になる人
もうね、シール買おうか、ね、悪いこと言わないから。






今年はどこも割れるのが早いみたい。





2本目へ。
天気になったし、雪も最高〜





松籟山のウップンを晴らす老ピッコロ





登りで体力を使い果たしたらしい貞子。
老ピッコロと対照的に肉体の老化がいちじるしい。
鍛えなおしてください。





浮遊感がヒィーヒィーもんです








そして3本目を滑って帰還。



ほとんど期待していなかったけど、素晴らしい調査となりました。
成果もたっぷり。



Top Page
inserted by FC2 system