2016.12 十勝岳のてっぺんから







快晴の朝、前十勝から噴煙が昇る。
ん〜まだあまり雪が無いようだ。
でも男が一度行くと決めたからには行かなければならない。
たとえ石の上を滑ることになろうとも。





モクモクモク。




石原
帰りはここを通る。
板の滑走面などどうでもよい。
そんなの関係ねぇ〜関係ねぇ〜♪ ウィ〜




グラウンド火口に出てようやくお日様を浴びれる。
とってもしゃむかった〜




風が作り出した芸術、ってか





月面世界
このゴリゴリ滑れるかと思うとゾクゾクするわぁ




晴れてても2000m超えると、とにかく寒いよぅ。






頂上到着。
鼻が軽い凍傷になってた。





山頂からのゴリガリ&カチカチウェーブをひと通り楽しみ、




雪の溜まった斜面もアリの、





火口を滑りの、






絶景を満喫し〜の、





メロウパウダーを楽しみ〜ので
満喫てんこもり
ありがとうございました、十勝岳様。





あ〜面白かった









Top Page
inserted by FC2 system