2016.11 初滑り



今シーズンは降り始めが早いんでないかい。


ちょっくら偵察に来たよ。




下の方はまだまだヤビー&岩石岩男系。




化物岩下部。
ちょい昔、この左側で11人が巻き込まれる雪崩事故があったそうな。

近寄らないでおこう。



荒涼としている。
天気も良くないし、景色が薄気味悪い。
独りだし、寂しくなってきた。
滑れそうなとこを探すも下手に転んだら血まみれになりそうなとこばかり。



ようやく滑れそうな沢筋を見つけた。
シーズン初めでケガしたら勿体ないので、慎重に滑った。
それでも3回くらい隠れキャラに板を傷つけられた。
一見パウダーに見えたけど結構重めだった。
もう一本登り返して終了。
この時期の安政火口周辺は雪崩怖い怖い。
この日も風が強くパカパカ割れたので深入りはしませんでした。
それでも初滑り満足満足


Top Page
inserted by FC2 system