2015.12 三富壁

今シーズンの十勝連峰様はなんか優しいんでないかい



日の出前から優しさがにじみ出ている





例の撮影ポイント。






天気イイから風景写真ばっかりです




後ほどココも滑ってやります




ホワイト&ブルー
危なく例の照れる言葉、「ザ、デ○」が口から漏れそうになるのを抑えつつ・・・




シコシコ登ります





さすがに稜線は雪付き悪いけど斜面はパウダー
ありがたや、ありがたや〜





TOTO氏
嫉妬するくらいの滑り。
心がかき乱されるよぅ。
やはり往年のコブ滑人はどこ滑ってもウマイ!



チキケン爺さん。
細板のくせに攻めてましたなぁ〜
カッコえかったすよ







周りの景色がどこをとっても心を揺さぶってくる

冬山が好きだ、大好きだ・・・・




二本目の準備
今日は雪と天気がいいんで何回でも登り返したくなるわ〜



オレの斜面偵察情報提供に感謝してくれぃ




低気温で登り返し多数繰り返すと必ずおきるのがルーシートラブル。
コレぐらいのちょっとしたトラブルがあったほうが思い出残って楽しいですわね。



先輩、ガンバです。






Top Page
inserted by FC2 system