2015.3 148号沢






暑い!
3月なのに暑すぎる!
暑いせいでタイツマン現る!
山ギャールと出会ったら他人のフリしよう。




この山の火口。
気合入れて、ブっこんだら、ブっこけた。
春は要メット。





148号沢の出だし。
こういう下がブラインド系はコワぃー
高度感あるしー





おそるおそる見通しがきくとこまで下ると長ーい長ーい斜面が見えた。





長くてデカイけど雪が手ごわい。




帰還するにあたり尾根にあがる予定だったが、
スピードをつけすぎたタイツマンが尾根壁で
交通事故風の投げ出され系トリックをメイク!
板がはずれて・・・・





流れていきました〜、見えなくなるまで
今まで数々の流れてゆく板を見てきたが、この板は意思を持って逃げていくよう。
沢の一番いいラインを通って。しかもフェイキーで。


さようならタイツマン。
私は板の回収には付き合えません





タイツマンにはそのまま一本足で沢を降りてもらい、
私は独り帰還を試みる。
幾度も尾根を越えていくが、これまたいい斜面がいっぱい。





下山後タイツマンを回収しに1/4周。
期せずして下った沢がイイ沢だったとタイツマンご満悦。



ほんとは俺が下りたかったんだよ、その沢!!!







Top Page
inserted by FC2 system