2015.3 ライディーン 1211m






帰りはトラバー地獄


またまた夕方晴れ予報。したがって10時出発。


晴れた〜
雪もいい〜
必然的にラッセル〜
しかも長距離〜





案外目国内近いな。





いたるところに心惹かれる斜面が・・・
もう滑り降りてしまいたい。の衝動を抑えて登り続ける。





雷電山頂付近はまだガスがかかってる。
正面が滑る斜面。




とにかくどこもでかい!。




4時間弱で雷電高原到着。
見渡す限り雪原。




さっそくジンギする。
この女性、ムシャムシャ食ってんな




まだ一心不乱に食ってんな





おいおい、まだ食い続けてるよ〜





ジンギ食ってたらガスがやってきた。
ガスの隙間を縫って第一斜面を滑走。
イマイチ凹凸見えなく滑りが消化不良。





広くてデカイだけに視界が少しでも悪いと塩梅わるい。
第2斜面にかける。







よしきた。
でもすでに5時。
とっとと滑って帰りましょう。
帰りは長〜いトラバーが待ってるもんで。





長〜い斜面では小技を入れこんでピリッとさせることもアリです。



長距離ラッセル&ロングロングトラバーでとてもとても疲れたす。





Top Page
inserted by FC2 system