2015.3 オロフレ山 1231m






350いけるさ
だけども、なかなか登り返しあるよ





ヘルベント使いのTOTO氏
この板を初めて目にしたとき、中学の学生服を思い出した。
ワルイやつが履いてたあのズボン・・・
ハイウェ、ワタリ52、ボトム20
異様なカタチ・・・・

そんなわけで、急斜面のお山では異様なカタチの板は登りずらくて難儀するの図。





若干雲かかってるけど、真横からチラッと見える斜面は45度のキリッとしたハゲ大斜面。
丸見えより、チラッと見えるほうがコーフンするーね、ね。




今時珍しい、硬派のトレッカー使用TOTO氏。
トレッカー&極太ボンタン板のせいで片斜は必然的に「く」の字になる。





そして本日にてテレマを卒業するトモンタさん。
最後の最後まで苦労しています、進退窮まっています。
テレマは向き不向きがあるようで、このオッサンにはあわなかったようで・・・。
その昔、モグール公式大会でポイントゲットしてた人が、テレでヨレヨレの姿になってるのを見るのもつらいもので・・・
ようやく以前のイケイケの滑りを見れるかと思うとうれしいよ
テレ仲間でなくなっても、うれしいよ
来週からは痺れる滑りを魅せてくれぃ





おっ、晴れてきた。




核心部です。
笹が春を感じさせるねぇ





春を感じさせる板持ちハイクスタイル





なかなかステキな山っすよ





ちなみに山頂まで2時間






おやおや、ビック斜メーンじゃーん。





天気良くなったんで、予定通り山頂にて道民必須のアレ、ソウルフードを。







LOVE BEER
LOVE ジンギ






そーして350をかます


登り返しがつらいけど、その分、カルルス温泉がキマる!


ところで最近春山登ると、やたらと鼻毛が伸びてるんだけど、なぜだろう??
中国大陸からのアレのせい?
大陸の陰謀なのか?
日本人の鼻毛をことごとく伸ばしてやれ、みたいな



Top Page
inserted by FC2 system