2015.2 天幕山 1062m


前日 手塩で満足
故に本日 流しの山



と、思ってたら大間違いだったの巻〜





うれしくて楽しくて はしゃいだ きのうのイグルーナイト
せつなく苦しいドランカーズモーニング
ロンリーけんキチ 独りでごはん。
カモン、けんちき、みんなで輪になって さあ踊ろう 
うォーうォーおー、さぁ輪になって踊ろう、ラララ ララー 





アタマいたいよー、暑いよー




誰だ!楽勝な山だって言ってたヤツは!





私、地図もない、携帯もない、自分がどこにいるのかもわからない。
わからないから、なまら疲れる。
2ターンしかできないって聞いてたから30分くらい登れば着くと思ってた。

ウキー、まだかまだか頂上はよ〜





2ターンか、この斜面は。
R=100なら2ターンだろうけどよ




昨日の手塩。
余韻が、昨日の余韻が蘇る。

男っちゅうもんは、昔登りつめた山をすぐには忘れられない生き物・・・
もっとここから突っ込みたかったとか、こうやって攻めたかったとか・・・





今日も晴れてて、チラホラと「昨日、手塩に泊まっててもよかったんじゃね?」みたいな声も。
バカヤロロ〜、二日酔いで手塩なんか登れないわよ〜
これが正解なのだ。今日の我々が正解なのだ。
いちいち振り返るでわない。





ベタベタ雪滑って終わるものと覚悟していたけど、
さすがのこの面子。誰かがパウダー探してきた。
さんくーす。生き返りました。






登り返して俗称2ターン斜面へ。
ズボンちんこ穴さんが「普通に滑るだけなら撮ってやんねーよ」的におっしゃるので
山では御法度の行為に





ミンナで仲良く滑るテイで



2ターンでは降りれなかったような気がする。


帰りはYBRさんが登り途中で落としたスマホを捜索しながら下山。
なにやら発見者には特殊サービスがあるらしいという噂に踊らされ、
血マナコで地面を見ながら滑ってたら気持ち悪くなった。

そうそう、天幕山は「ついで」に行く山ではなかとです。
じっくり行く素晴らしい山でした。スンマセン。
今度は万全の体制で行きたいです。







Top Page
inserted by FC2 system