2015.2 敏音知岳 703m


最近ピンネがアツいらしい。
流行に乗り遅れちゃならねぇ、
俺も俺も〜


700mしかないいんだけど、でかい斜面があるらしい・・・ホントか?。




はるばる来たよ〜
でかい斜面あるじゃな〜い!。




この南西斜面にもいいシュートが数本見える

斜度、標高、シュートあり、大斜面ありと、なんとなく尻別岳に似てますね、このお山。

出だしは道の駅から。




最初は人工林の密林を進む。
んー人工林は情緒が無いなー




本日は雪が悪いせいか、だーれもいません。
メイン斜面はスリバチ状になっているのでどこからでも撮影OK.
ここを滑るの撮ったらかっこよく写せそう。
残念ながら被写体がいません。




残念ながらガリガリです。
何百キロかけてやってきたけどガリガリです。
でも私、ようやく悟りが開けたのでガリガリでも慌てず騒がず、です。
ガリガリを滑るスリルが楽しめる〜うひょ〜





高低差300弱。
南東斜面なんで普段雪はいいんだろうな。

滑り終わったら道の駅向かいのピンネシリ温泉へ。


これでピンネの話題に入っていけるぜ





Top Page
inserted by FC2 system