長伯稜 1160峰





前菜。
来店が遅かったので若干先客に食べられている。



やばい。前菜でお腹がいっぱいになりそう。
な、 動画





お手軽近所の人気店は開店と同時に食い散らかされますのです。





いっぱいメニューを取り揃えております。
あそこも、ココもどれも美味しそう。



本日のメインディッシュをいただきにやってまいりました。
下が見えないくらい急なんですわぁ



イレブンワンダーランド級の斜度。
を滑る 動画



たいへんおいしゅうございました、1160峰。
デブリがピリッと効いてほっぺたが落ちそうです。




何度も何度も反芻し味を思い出す面々。ゲフゥー

それでは最後のデザート食べに行くよ。




デザート斜面。
本日一番満腹したであろう人。それはチキケンaround50’s。
少年の心を持ったオッサンがデザートを頬張る 動画




今日、シーズン初めて見たもの。それはエリーさんのすっころび&ガッツポーズ。
感情表現機能を搭載していないはずのロボコップエリーがガッツポーズした。




出だしのシュートをコシった滑りして若干テンション↓のF。

酒足りないんで無いの?





と思ったけど、しっかり補給してノリノリでシメっ!!






Top Page
inserted by FC2 system