2014.03 笑いのキロロ

強烈な二日酔いだが今日はセツ太郎復活祭の日。
セツ太郎の「ざでい」を見届けるため泣く泣く出陣。

例のごとくのテキトーなキロルスタイルにて。

なんだかんだ最終的には10人のパーティーでパーティすることになったよ、ヒャッホゥー



しょっぱなの急斜登り。

西やんお得意のムーンウォークで貴重なエナジー使い果たす。




横から見るとそうでもないが急斜面なのだよ。
その証拠に西やんのムーンウォーク、まだ続いている。




グリグリーがザック界のロールスロイスと呼ばれているならば
この半袖男、横沈の最強ザックはコンポラ先生の屋台マシーンぐらいの反則です。(知らんよね)
なにやら危険を察知すると風船がプクゥーっと膨らむそうですよ。
今日膨らむところを是非見てみたい。




半袖男が朝一で滑ってきた斜面。
氏、曰く、「もうイレブンフェイスでは刺激を得られなくなった」だとさ。
(アンタ死ぬよ)



フレッシュなパウダーを求めて彷徨うカラフルゾンビーズ。




到着。
イマムーが斜面と雪質を見て「絶対まともに滑れねぇ」みたいなことを言い出すから周囲にマイナス思考が伝染。
なにやら緊張感が漂いだす。
皆黙々と用意する。

斜面の凹凸が見えない、見えないよー、と泣き声があちらこちらから聞こえてくる。

たわけ者!目で見るのではない、心の目で見るのだ!。





石ちゃん。
あれっ?パウダーなはずなんだけど。

イマムーのブルーオーラに感染したようだ。

急斜と大きなうねりと視界のなさに皆飛ばされ、そしてやられまくる。
よくやったイマムー、おかげでいい絵撮れたよ。





やられた人(豆)
「オーマイガッ〜」




こちらもやられた人(×乳)
悲壮感溢れてますな〜



ただでさえ難関急斜面を悪雪&視界不良の中、ぶっ飛ばしてグラトリしでかす骨折界のレジェンド達の 動画です
危険すぎる故、国内では禁止されている大技を披露しています。



セツ太郎さんにとっての復活のザ・デイは、僕にとっての笑いのザ・デイでしたー


皆さん、笑いをありがとう






Top Page
inserted by FC2 system