2014.03 飛行場での宿泊

悪い天気予報の連休。
家に閉じこもってるくらいなら雪洞に閉じこもろう。



Fさん、出発前から気合いれてまーす。。

本日は滑りに関して一切期待無し。
若干遠い場所にある隠れ家風居酒屋に呑みに出かけるようなカンジです。




ホワイトアウトでなんも見えない中、ようやく居酒屋建設地へたどり着きました。
もう夕方なので、すぐさま居酒屋をセルフビルド。
今回は4方向、横&縦から堀進める。無駄ない作業で日没まで3DK居酒屋完成。




贅沢な飲み屋さんが完成しました。
お酒飲めない人にとってはなんら意味の無いこの行事。
毎回文句も言わずに付き合ってくれる緑色の二人。
かわいそうなこと右の緑色にいたってはこんな山奥まで来て、挙句の果て下痢になっちゃいまして
苦しさのあまり白目ひんむいてます。
すまんねー。毎回ワガママにつきあってもらって。。



毎回雪洞のグレードがあがり、快適になるにつれ、ハプニングがなくなってきました。
寂しい限りです。




鍋のグレードも上がっています。
本日の鍋テーマは
「冷蔵庫の残りもの処理」
冷凍焼けの肉なぞ、どんとこい!

腐りかけ、ってなんでもうまい!
なんでもブチ込んじまいや〜




なんだろう、このうまさは。
たぶんシラフで食ったらチャブ台ひっくり返すような味なんだろうけど・・・



そいて翌朝も鍋ックス。

今回の修行でひとつ学んだことといえば、「ホッカイロは足の裏に貼れ」
です。



キャンプの際のシールに関しては優しく丁寧に扱うようにしましょう。
夜中に放っておくと、このようにシールがヘソを曲げてひっつかなくなります。
そうなるとこのようにシールに人工呼吸しなければ帰還できなくなりますよー。




Top Page
inserted by FC2 system