富良野岳静寂の地 





この一週間で道内唯一まとまった降雪があったと思われるこのエリア。
パウダーに飢えた亡者達が集まる。
バーデンは8:30に満車。最後の1台に滑り込む。
ココから見ても既にベベはギタギタ。
でもせっかく駐車スペース確保できたんで登るっス。




ハイクしてる時って前の人の板ばっかり見てるよね。
そんな時、前の人の板の絵柄が左右逆だったり、狂ったピエロの絵だったらイライラするよね。




なんじゃこりゃぁ~
ゲレか、ベベは~

ぜってぇソコは滑べんねぇ。




静寂を求めてガリーを行く。
このガリー、まったく歯が立たない。
そんな中、またもや一人こっそりアイゼンを付けたズルケンはスタスタ登っていく。
滑落したら全身ズルムケになりそうなとこなんで、ついてくのをあきらめる。

ズルケンがアイゼン着けてズルしてることなぞ知らないピュアなエディーは、
ズルケンのあとをついて行きヒドイ目にあう。




アデダスにも結構トラックがあるよ。
今日はどこもダメかいな。



でも、あきらめない僕らに神様が微笑んだ。
僕も微笑んだ。
遅刻の我々にもノートラパウダーの恵みが・・・。





天気も良くなったし、ありがたや、ありがたや。




ズルケン
疎林が気持ちいいね




ここはだ~れも来ない静寂の地。
静かな場所でお昼ご飯。
天気もいいし幸せを感じるひと時ですね。




デザートにアデダス。
一部ウネリ有り。
無線でウネリを知らせたけど、人の話を聞かない⑦はぶっ飛ばされ、水筒を破損。
しっかしブッ飛ばされ具合も男前でカッコいいなぁ~
君にはメットが必要かな。




Top Page
inserted by FC2 system