裏ブンイレ





デルタ。パックリ割れてる。
このデンジャラス斜面も最近流行ってるのか人が多い。
みんな肝試しがすきなのかなー

それにしても熟年チームの足速いなー
もうこんなに引き離されてる。




横から見るとほんと崖よ




どこに目をやっても登ってる人が見える




1時間50分で山頂。
熟年チームに15分くらい引き離された。
私の足が遅いのか、それとも熟年チームが異常なのか。




裏斜面
いいね!



雪もいいし、静か。
普段はモビールランドなのにね。




トサカへ。
結構人入ってるね。
ジェットコースター系のウネリが好きな人には垂涎ものです。

一番スタートのFさん、何を思ったか助走をつけて崖をドロップインしようとしていたので慌てて止めた。
アンタがすごいのはわかったからセーフティーでいこうよ。セーフティーで。






Top Page
inserted by FC2 system