スリバチ火口 


そこはガリガリ山のオアシス




前十勝。
遠くから見てもガリガリがわかる。
どうしたのでしょう。風で雪とんでしまったのか?
それでも奥にはパウダーが残っていることを信じる。




三段山。こっちもガリガリの様相。
あいかわらずウジャウジャ人がいた。




最初はモーレツに寒かったが無風になったとたん陽気がやってきた。。
高所でポカポカランチ
この景色を見れたので、この先、たとえガリガリオンリーでも悔いはな~い




やはり上にむかうほどガリガリ~
アイゼン系です




スリバチ火口を終点とする。絶景かな。




期待通り、お釜の中にはヒャホウが溜まってました~。





⑦。「この日、北海道で一番幸せだったのはワタシだ」と豪語していた。
まあ、わからんでもないが・・・

その⑦さんの 動画
ま、カッコイイ、カッコ悪い、どっちかって言われると、カッコいいほうなんでないかい。たぶん、きっと・・・





日陰滑っちゃった。残念。。
でも気持ち良かった 動画





えりー。(⑦撮影)




あまりの気持ちよさに大股開きビローンってなカンジ。
穏やかで寝れそう。



釜はいいなー釜は。




!!!




デザート斜面。





ロング&メロー。⑦。
ここでもパウダー頂けました。
3感謝。



エリー。

十勝岳、いつも暴力的な厳しさをみせる荒々しい山、たまに今日のような優しさもみせるので離れられない。
まるでDV男のような山。そして私はそんなアンタを憎みきれず、だらだらと関係を続けてしまう・・・





Top Page
inserted by FC2 system