這松山南東疎林 989m 


キロロinformation「昨夜から3cmの降雪がありました」



暖気と強風でパウダーが消えたキロロ周辺。しかも3センチしか降ってないとのこと。
なんとか風の影響が小さかったであろうエリアを探して・・・



992周辺はなんじゃこりゃってなくらいギッタギタ。ニセコ化してきてるなー






989の南東は疎林。風の影響もあまり受けていなかったよう。





今回最大の危機は昼食中に訪れた。
お湯沸くまえにガス欠!
仕方なしにぬるま湯でカップラーメン。
油が溶けないないので油まみれのベビースターラーメンを食っているよう。




登っている最中にもさもさ降ってきてあっという間にオーバー10センチのパウダー
あきらめずに登り続けてるといいことあるもんだねぇ


なんだかんだキロロ周辺はハズレねぇづら




Top Page
inserted by FC2 system