大荒れ後の1107峰



前日、相当な強風があったようで・・
半ばあきらめてましたが。


風の影響が少なかったであろう場所を探してイレブンへ。
北東沢を登る。ガリガリと思いきや案外そうでもなく。




この人、主食がグミ。朝もグミ、昼もグミ、グミグミグミ、グミっ!
なので馬力がでない模様。




グミ夫。
テレ経験数回っていうのを忘れて、フェイス方面にいざなってしまいましたが
さすがグミ食ってるだけあって、あの急斜面を転ばずに滑り降りた。
ここを滑り降りれたらどこでもいける気がする。
オモロクないなー
今回だけは一番いいショットを掲載してあげますぅ。




イマムー。
極太板は浮きすぎて離陸寸前。飛んでくんすかね




可愛いポーズのエリーゼさま。
長峰コブを滑りこんできたらしく、キレのある滑りを魅せてくれますね。




さすがキロ、悪天候後でもいいとこあるじゃ〜ん。





Top Page
inserted by FC2 system