温泉旅行


ん、パウダーって何?飽きたねそんなもん。パウダーは卒業。これからは新しいステージへ。
ガリガリや強風、ハイマツやガスそして重パウなどを求めて旅立つ・・・

ガリガリの聖地、道央の名も無きマイナー地域に潜入。ガリガリ探して彷徨う。
(ガリガリを荒らされたらやなんで場所は伏せておきます)



まずはガスゲットー。
こいつは幸先いいぞ
この三半規管がやられる感じがたまらんね、きっくぅ〜
あなた達もガスを堪能しにきたのかな



お次はすんなりハイマツゲットー。
オレってもしかしてラッキーさん?
このハイマツの倒れ具合がたまらんね、ちょうど板にひっかかってね。うれしくなるね。ね。
パートナーもうれしくって小躍りしてました。(顔はションボリとした表情に加工してあります)




やべぇ、ガリガリまで当たったー!今日のガリガリ度は4ガリーだな。ヒャホゥー
もうちょっとブルーアイスがかってたら5ガリーだったんだけど。惜しいなー。




そして最後は林間で重パウ発見!!ヒィヒャッホウ〜。
イヤー食った食った〜てんこもり。
パートナーもうれしくって小躍りしてました。(写真ではガックリと肩を落とした姿に加工してあります)
でもそういやまだ強風をくらってないなー、心残りだなー



また明日もパウダーに当たらなければいいなー。





そして二日目・・・・・
ナイスブリザードとの情報をどこからか聞きつけやってきた吹雪マニア2名合流。

ヒャッホウー。吹雪ゲットー。
しかも不安定な風成雪もたんまり溜まってる。ブリザードマニアには垂涎もの。
もううれしくって板なんて履いてらんないね。



すんません、もうカンニンして〜


下山後温泉。身も心も温まる。温泉って最高!そういや我々は温泉に入りにきたんだよな、たしか・・・



Top Page
inserted by FC2 system