目国内岳北斜面


THE hyahoo!






とある平日、なぜかオヤヂ達集合。いつもの顔ぶれで平日感ゼロ。




いつもの逆周りでイキマース。



山頂は若干雲。南斜面側もいいなー。




ビーチク岩塔。




前目国内。




晴れてきた。




どこも真っ白山。次の目標は岩内岳だな。




北斜面。上部は風邪で若干ヤラれてるが地形的に下のほうは大丈夫だろう、たぶん。




左上からチキケン、トモンタ
セツ、エリー

トモンタさん、テレなのにこの大斜面を全てアルペンターンで滑りきった〜。
テレ初心者を勇気づける滑りでしたね。テレターンできなくても山これることを証明したぜぇ。




会社をサボったオヤヂ達の夢の跡。。

なんか不思議な感触の雪が斜度にマッチしてクリーミーで浮遊感がスライドして口の中でとろけるようなそれでいてさっぱりしていて・・・
まあとにかくヒャッホゥだったってとこだ。



目国内の裏側は崖崖




お次はお帰りコースの前目国内に



この人は本日も1人悶々している。ジーニアスだかジーザスだか知らんがそんな板捨てちまえ。拾いにいくから。




目国内サンク〜ス!。



雪の回廊を通ってお帰り。締めは温泉&ビールでキメたぜぇ。



Top Page
inserted by FC2 system