前十勝の正面


本日2場所目



朝一ホコ岩滑って結構お腹イッパイ系
でも貪欲にいきまっせ。
さてどこいきましょう?
ホントはナナマルさん、ステープな滑り重視系斜面行きたかったようだけど、
優しいナナさんは初心者コング君に配慮して、ぬるい前十勝でいいと。




以外や以外、ウジャウジャかと思ったら正面の斜面へは誰も向かってない。



ミワ&リンタロコンビ、スーパーハイク速し。

この後、ガスがあっという間にやってきて、またもやホワイティーに。



お天道様を信じて晴れ待ちしてたら願いが通じた。




わざわざ東京から来た人。
酒焼けでハスキーボイスになっててちょっぴりセクスィー



フォトグラヒャァーリンタロ。
ワタシいつも撮影係なんで、撮ってもらってありがたい。しかもカッコよく撮ってくれる。
撮り上手、床上手、まるで篠山紀信かアラーキー(風貌がじゃないよ)。
君に撮られてるとフルチンで滑りたくなるよ。



スーパーラッセラーミワ君が滑ってると、見知らぬ初心者テレマークァーが割り込んでキター
せっかくなのでこの見知らぬテレマーカーを中心とした動画をどうぞ。



雪もそんなによくなかったんでいったん下山し、とりあえずお昼ごはん。
お腹を空かしてプルプル震えているプアーマンにカップラーメンを施してやる。
うまそうに食ってるな〜。いやー善行すると気持ちがいいなー
非道のコングさん、ミワ君に自分のお湯沸かさして、ミワ君食べ始める前に自分さっさと食べ終わり、そして一言、「ミワ、行くぞ」、だって。笑

さて、まだ午前中だし、どうしようかと相談してると、なにやら初心者がヌキー場にしようと根回ししだしているのをキャッチ。
そんなヘタレたことは許されませんがな。

次回:男の安政火口へレッツラゴー









Top Page
inserted by FC2 system