嵐の後のイレブン東斜面


強風のおかげでゲレ周辺はどこもよろしくないとの情報が入る。
風の影響が小さい斜面を机上で探す。

イレブンの東斜面でどうだ



イレブンフェイスも先日の暖気&強風でパックリ。
ゲレ周辺を調査中のエリーゼと丸太橋で待ち合わせ。



なかなかやって来ない。ヒマで寒いから穴掘って待つ。エリーゼハウスと名付ける。




1時間近くたってようやくやってきた。ゲレで遭難したのかと思ったわよ




このクソコンディションでもイレブン谷にはけっこうな数の人が入ってるよう。
992にもお客さんがいた。一見よさそうに見えたが滑りを見てると雪重そう。東面でもダメか〜



這松ポコ
一筋のラインが見えた。今度行ってみよう。



一瞬晴れた。
イレブンの北斜はダメダメ雪。しかもギダギダ。
東面はトラックが何本かあったので避けてノートラのワンダーランド横へ。
下に行くにつれパウー
ワンダーランド下部にいたってはバフバフ。




欲出して峰ウラ下痢の沢にハシゴしたけどカリッカリ。ここは東面の癖に風の通り道になってるらしく、たまにこういう状況になる。
滑るの中止。
おとなしくゲレ滑って終了。
なぜかリフト下って好きなんだよね〜、小さい頃から



Top Page
inserted by FC2 system