1107南斜面〜トサカの爪先






本日はテレ4回目のともんたさんと。
歩き方、なんか笑える〜と思っていたら板反対に履いてる。笑える〜
大丈夫かよ



目印の大岩。木がへばりついている。




急斜面を登り始めて10分くらいで後ろの方から「あ”〜」とか「クソッ」とか聞こえてくる。
なにやらこの初心者はジグが切れないよう。そういえば毎回この人登りながら怒ってるなー
山で悪態をつくのはやめましょう。山の神が怒ります。

そうこうしているうちに相当バテたようで遅れ気味です。
ふと後ろを振り返るとトモンタさんなぜか顔面を雪だらけにして何かほおばっています。
一生懸命雪を食ってました。
トモンタさんいわく雪を食うと元気になるそうです。笑える〜



ようやく登りきったともんたさんがウェアを脱ぐとその下から汗でベチョベチョのトレーナーが現れました。笑える〜。




まずは1107の南ハゲ。
ドクタ譲りのクソデブ板は見るからに滑りずらそう。



なかなかええ斜面だったのう。
僕の好きな疎林からブワッと開ける系。



ワンダーランド横を俯瞰。




ちょろっと登り返してトサカの末端へ。




シビレるぅ〜。
お気に入り斜面に追加



ちゃんとした板を買おう。。
テレ4日目のくせに転ばないなー、おもろくないぞー





Top Page
inserted by FC2 system