白樺山北東ボウル&南斜面


正月だぜぇ






ダメ乳が今回も1時間遅刻。
待ってる間に板談義。ベクター教なる邪教について議論。




わーを。今日はいっぱーいい。




1時間以上蘭越のセイコマで待っていたのに買い物を済ましていなかったデッドマン安兄ぃ。
初めの10分間だけ元気。。
その後数分で汗ベチャベチャさん。




帰りに滑る予定の斜面。(変更したけど)。
年末の雨のあとだから急斜面はちょとヤバイかな。




雪いいよー。。




目国内とうれしそうな隠れベクター教信者。
ベクター教でないというならばジーニアスでレールぐらいしてみれや、踏み絵です。




今日もヤスイ兄ぃは死にかけてる。ほぼ同い年のチキケンさんは遥か400m先をぶっ飛ばしてる。
安兄ぃ、心臓が〜心臓が〜と、か細い声で言うテル〜




白樺頂上。





みんな揃って登頂ですよ。もちろん安兄ぃもね。




北東ボウル。雪はいいがまだ足りない。
尾根滑ったダメ乳はハゲてたと喜んでいた。遅刻の分際で気持ち良くなるのは許さ〜ん





飯食って登り返し。ヤスイさんヘロヘロで更に死にかけてる。
皆心配してタオルをリングに投げ込もうとするが、オレにはわかっている、それは演技だと。




デッドマン安い氏にはムリしてでもココを滑ってもらいます。。

案の定安いさん復活!最高の滑りはデッドマンをも蘇らす。

安ぃさん参加するといっつも話題全部持ってっちゃうんだよねー




Top Page
inserted by FC2 system