0ノ山

かなやま湖畔の山。お隣に一ノ山、二ノ山、三ノ山があることからゼロノ山と名づけられたとのこと。
たけのこ山からFがヨダレを垂らして眺めていた山。
約束どおり調査してきました。

午後から狩勝峠を調査し、その後かなやま湖へ。日が長くなるといいねー。




湖畔の道路を走っているとだんだん見えてきましたー。
んっ!なんか嫌な予感。
まぁ気にしない気にしない〜



やっぱりのことか。
先日の暖気のせいか。斜面広いんだけど、こんだけ広くやられると目に付いてストレスだよなー。



この山も1時間ちょっとで到着。一番左の山がたけのこ山。その隣が社満射。



上から見ると下が見えないほど急。まあそりゃ雪崩れるわな。
この下雪崩れてるんだよなー ストレスだよなー



上部が広く下がナローな斜面。当然下は雪崩れの走路。しかも途中で林道が横切っていて、それがジャンプ台になっている。
雪崩が林道でジャンプしてデブリ川になっているよ。
この先はとっても滑れたもんじゃないわ。
春が近いとデブリがうざいわー




Top Page
inserted by FC2 system