銀山メイン斜 640m




標高低いけど余市岳とかよか高低差あってなかなかなんだな、これが



ここ連日天気悪しの予報。久しぶりにゲレでも滑ろうかとロキに向かうが駐車場で遭った×乳からリフト動いてないよーとの情報。
近所の低山に避難だなっつーことで この前の借りを返すべくシルバーマウンテンへレッツラゴー!
さすが低山、吹雪いてなーい。but、雪も積もってなーい。
ガリーは覚悟。



さすがに山頂は強風。でも1000m級の山に比べりゃまだましだわ。
景色見えるしね。



次回の目標674西斜。




ニセコ方面。



山頂には反射板とガリガリ斜面があった。




肩のセッピからはガリーとさよなら。撮影班長襟ー



咳君。



ヤス



×乳


高低差180のなかなかスリリングでおもろい斜面と雪質であった。
やはりサブ斜面より全然いい。
ハイシーズンにも来てみたい。




Top Page
inserted by FC2 system