トマム三角沢〜トマムをしゃぶり尽くすの巻き

朝3時に床の上で目を覚ますとなぜか足が血だらけ。思い出せない・・・
そして頭がぐわんぐわんする。

今日はトマム山にゴンドラ使って登り、ヌキー場でないとこ滑ってやろう。
この年でパトに怒られるの照れるので正々堂々とトマム山に登らしてもらおうと「冬山開放デスク」とやらに登山計画書を持参。
が、しかーし受け付けてくれない。
ねばってお願いしていると、「コッソリ勝手に行ってくれや。めんどくせー奴だな」的なことを言われたので
お言葉に甘えてコソーリ行くことにする。



ドキドキしながらもヌキー場エリア外に逃亡成功。ちなみにロープはくぐってません。そんな悪いことはしません。
ちょっとハイクして稜線へ




一本目のエリー。スピード出る系の雪でスリル有り。



ヤスー。



長ーく滑れました。




昔のヌキー場造成跡を通ってお帰り。



最後は緊張の川渡りの儀式。ヤスーには是非今シーズン2度目の沈してほしかったのだが無事通過。




はい場所を替えて2本目突入〜
ここも長くて良かったす



コロポックルは森の精。木々が彼を引き寄せる。
本日木に呼び寄せられること3回。よく怪我しなかったな、木にラリアットされたのに。



また画面隅で転んでますコロポックル。森の精は雪と戯れるのがお好きなようです。




3本面はヌキー場裏北斜面。雪は一番良かった。
いや〜トマムを満喫したわい。コースは1本も滑ってないけどね。



我がキャンプ場にて反省会。おや、一人増えてますねー
明日は一緒に滑るんだもんねっ、毒ちゃん。
アルコール消費量に比例してFの声が甲高くなってゆく・・・。
Fさんビークワで、ビークワでお願いします。
そして高山病にかかってゆく私であった。


Top Page
inserted by FC2 system