十勝岳温泉 車でグルグルコース


楽すぎる。


昨日から降雪ゼロ。三段や富良野岳などメジャーどころはギダギダ系のまま。。
おまけに1500以上は雲かかってるし、ともんたさんゲホゲホいってるし、
きついことはやめて楽チンコースしましょう。

でも、若いうちは買ってでも苦労せぇよ、とバァちゃんが言ってたっけなぁ・・・



前菜の崖。ここの風呂眺めいいけどいかんせんお値段高い。犬はかわいい。


一昨日まで39度の熱にうなされてた人。病み上がりでゼィゼィ言っています。
ゼィゼィさんの後ろついて登っているとどうしても気になるものがお尻から垂れ下がっています。
ヒラヒラしてるんで気になってしょうがありません。
かと言ってゼィゼィ言っている人に「ポッケからなんかでてるよー」とか余計な事を言ってはならないような気がします。

ちなみにゼィゼィさん先日は海に入っていたとのこと。。
そりゃ治らんわ。



温泉ヌロープ。

ここら周辺滑りに来る人はガッチリ天気にらめっこしてる人たちが多いようで今日のような無降雪日はこのエリア入山ゼロの模様。
ゼィゼィさん、普段は体力ありあまってるのに病み上がりで相当きつそう。



ホコ岩シュート。ライン間違えなければ逝けそう。俺はいかないけど。
富良野岳周辺もギダ義太夫


100mだけ登ってもうやめーた。
誰も滑ってない斜面をヒャホウ。このクソ過密な十勝岳エリアで珍しく人気なし。
ナイス疎リーン!!


帰り道、話のネタにこういう斜面を滑ってみようかなとも思ったけどめんどーなことになりそうだからヤメ。。



文明の利器を使ってサクッと凌雲閣駐車場に戻ってきた。さっき行った温泉ヌロープ。
今度は翁コース行くわよ。今日はとことん楽してやるわ。



崖尾根。この場に不釣合いな空身の人。ちなみにこの写真を写している人は空身でしかもなぜかタオルだけもっています。



空身二人組が目指すは堕落の極み、翁コース。



思った以上のオモロー。



コース途中の温泉。せっかくタオル持ってきたけど30度台しかないらしい。断念。



面倒なことは一切無いコース。しいて言えば一箇所小川を渡ることくらい。
これも2回目まわした時にはエスケープルートハケーンで解決。
若干バーデンの露天風呂前通るんで恥ずかしいけど。

天気悪いときや病み上がりな人がパーテーにいるときはいいかも。
っつーか病気の人は家で寝てなさい。



Top Page
inserted by FC2 system