美瑛岳


あー寒かった。







朝6時には登山開始の予定が今や11時。俺が悪いのではない、酒が、酒が悪いのだ。
重い頭でアバレ川を渡る。名前がいい。アバレ川。
先行者は一人。今、美瑛岳にはアンタと俺だけだ。
アンタのトレースをありがたく遣わしてもらうわよ。


1050からハゲ太郎。12:40。
平坦な森を抜けるのに人のトレース使って1時間40分もかかった。
遠いわー
高山病から回復するため水ガブ呑み→大量のお小水→先行者降りてくる→小水とっさには止まらない→テレ〜る。



でっかいよー。




ガリガリになってきたんで1600でやめ。
まずは雪の溜まっている沢を滑る。超烈にさぶい。あまりのさぶさに具合悪くなってきた



1350からのボウル。ここは雪が溜まってた。でもさぶい。



でっかーくていい斜面なんだけど、いかんせんさぶい。。



前十勝。天気良くなってきた。夕日期待して登り返しで別斜面滑ることにするわさ。



あーなんて気持ちイイんだろうー



夕焼けの森の中が好きですたい。木々の間からさす木漏れ日が。
思わずロマンチッカーになっちまうよ




Top Page
inserted by FC2 system