尻別満足満喫ツアー


最近メロウ漬けだったんでスティープ喰いたい。



いたるところに素敵な斜面がいぱーい。迷っちゃうわ。
989の南斜面が一番広くてテレ向きなんだけど気温が低くないと雪重し。
本日はメチャ寒いんで南斜を満喫するまたとない機会。



本日は生きながらにレジェンドと化しているケイコ氏が参加。
行きの車中で男前ッぷり伝説について
半熟レジェンドのFからレク受ける。
感嘆!

見えてきました、989南ボウル。たまらんなー
しかし寒いなー
ところでレジェンドはこのクソ寒い中、NO手袋スタイル。コレぐらいの寒さでは手袋する必要はないということか!



989の頂上。今年は雪多くていいすよー。
もうクラック入りはじめています。


とても寒いんで恒例の記念撮影はなしです。
手袋から手をだしたくないです。
クソ寒いからとっと滑り降りたいのにFが山頂で出会ったお友達と例のごとく長話です。
用件だけ話せや。セッカチ大将が腕時計見とるぞ!


頂上はセッピ。皆さん滑る用意はいいですか?

スピード出て最高オモロー!!
ヒャッホホホーす。
トレースを見るとその人の性格がわかるわ。


先ほどの斜面で十分満足なのですが、本日はFさんの接待なので、
デザートにFさんが好きそうな斜面にお連れします。
まずはルスツに移動して。


ちょこっと登ります。
ここ、ちょこっとの登りなんですが、色々とスリリングな場所でして
巨大なセッピのそばを歩きに続けます。
黙々歩いていたら突然後ろから「ヴワァオゥ〜ァ」という得体の知れない声が聞こえ、
驚き振り返るとセッピが落ちていました。
何が怖いってセッピより関君の野太い悲鳴のほうが怖いわ。
驚かすのやめてくれよ。



セッピの切れ間から斜面に降りるとそこは
パラダイス。
山で気持ちよさそうに滑るヤスーをはじめて
見ました。
ロッカー2よさそうじゃーん。


ここも★★★ヒャホウ。大きな凹凸がFさんのお気に召したようでした。




帰りは久しぶりの居酒屋タクシー運ちゃん。満足していただけましたでしょうか?
またのご利用お待ちしております。


Top Page
inserted by FC2 system