イワオヌプリ ボウル

雪が少なすぎねーか

今年はどこも雪が少なくここニセコも例外ではなかったのだ。

<

 とりあえずサトの別荘にて前夜祭。
この時点ではまだ希望を持ってたんだけどねぇ

なんだかすごい人いますねー
ニューモデル見本市みたいですねー

1ミリラッセルで行進。まじかよー

雪硬いから油断をするとこのダメ父のように板流される。。

急だし岩だらけだし。まさに岩男

このボウルを滑りマース。岩だらけでこわいっす

頂上の台地から見ると奥の峰が雪よさげだったんで行こうと思ったが
先行のケンさんのあとにトレース全くついていないのを発見しヤメ。

天気よくなってきたんでピークハント。
天気よければすべてよしとしよう。

アンヌプリ北斜面もヤビーで滑れるところなさそう

ニト、チセ方面。

いつもならパウパウのボウルもこのとおり。
吹き溜まっているかと思っていたのにー



いやー久しぶりに緊張した。
転んだら岩に頭ぶつけて死んじゃうもんね。
滑ってみるとまあこんな感じよ(5メガ)

果敢に攻める皆さんの動画(6メガ)

このガリガリ岩岩の状況でシュートを滑ったダメ父とセツオさん
見てるこっちが恐怖だったわ


こんなボウルはじめて見たわ。

別荘にて反省会。全身から無念さをにじませるマメ。
わかるぜその気持ち。
今年はほんと雪が少ない。しおれてきました。
Top Page
inserted by FC2 system