992峰〜イレブン(お布施は大事よ)

最近ヒャッホーから遠のいていている私。
どうしてもヒャッホーしたい。



 
こんにちは〜 ^0^!!
 今日は最高のコンディションでしたよ〜 ^0^♪
 本日のパウダーライドクリニック参加者はウエァを忘れたTよじさんです ♪
体が無駄に長いのでレンタルのウエァだとちょっと大変そう >。<
早速ウェアを借りて挑戦 ♪
中々借りものウエァがさまになって来ましたね〜 ^^♪


まずは992までチャレンジ !!
曇ってますねー>。<


イレブン周辺もまだヤブヤブです〜 !!!
二人組みの先行者がイレブンを滑ってましたー ^^♪
あえてヤブを選んで滑っているようです♪
いや〜楽しそう ^^♪


いつのまにか晴れてきましたよ〜^0^!!


2時間弱で992峰到着〜^0^!!
快晴で〜す^0^!!
頂上でお昼ごはんで〜す^。^♪
久しぶりに頂上でご飯食べることができました〜♪♪


9お腹がいっぱいになったらイレブンに移動でーす。
ここから滑りだしま〜す♪
滑る前からヒャッホーで〜す。
久しぶりの5ヒャッホーでした^0^!!(7.8M)

中々滑りがなめらかになってさまになって来ましたね〜 ^^♪
いや〜楽しそう ^^♪。
やっぱりメガワットは快適に浮きますね〜 ^^
借り物ウェアもバッチリさまになってますよ〜


天気・雪質・ライン取り、三拍子そろったのは久しぶりでした〜 ^0^!!

午最後は992に戻って更にパウダーエンジョイ !!
ここも最高でした〜^0^!!(3.7M)
いや〜今日はいっぱい気持ちいい思いしましたね〜 ^。^♪。
お疲れ様でした〜 ^0^!!
この調子でどんどん上達して下さいね〜 ^^

てなわけで今日の勝因はTよじおじさんがレンタルウェア借りるのに3500円もロキキにお金を落してやったからだな。
なまーら気持ちよかったで。
何回もビデオ見返してはニヤニヤしてるよ。

Top Page
inserted by FC2 system