二日連続イレブン&992峰

またイレブンでヒャホーですが何か。

昨日は992周り。今日はイレブン周り。


前の晩、てちお&とりさんと琴似炭やで煙に巻かれていると
せっかちさんから朝6時集合との連絡アリ。
あいかわらずせっかちじゃのう。朝焼けパウでも狙ってるんかね?
早めに切り上げたけどやはり朝は高山病がイタヒー。
せっかちの癖に遅刻しやがり結局キロに8:30到着。
中途半端な時間じゃないかー。
ゴンドラ開始まで30分あるけどどーしる?と聞いたら
「わたしはせかっちです」との日本人には珍しいきっぱりとした答え。
わかりましたゴンドラ使わないイレブンにしましょう。

イレブンV沢もこのとおりヤビー
こんなとこ滑ったらムチ打ちの刑系kkだなや

またまた晴れてきた。
昨日のTよじさんがロキキに支払った3500円お布施がまだ効いてるぜ〜
992を眺めると昨日のワシの滑りが見える。あー気持ち良かったなー
自分のトレースを見て脳ミソに分泌されるこの快感物質は
ボデービルダーが自分の筋肉を鏡で見る時に出るヤツと同じか。



ほんとさー天気いいだけで気持ちいいなー
ここら周辺見渡してもヤビーでないのは992くらいかな
でもなぜかあの良い斜面を斜滑降している痕がいっぱいあるのは
なぜすかね

今回はトレースありのラッセルなしだったから頂上まで2時間ね。
そのめんどくさい金具捨ててテレに戻りなよ、七○さんよ。
七○がシールを胸に入れ母印になったとほざいたせいで
神怒り、みるみる雲が広がった。
(母印になった聞いてちょっとムラッとした俺に神が怒ったのかも)


イレブンのメロー斜面をウキウキのせっかちさんっす。
この斜面は本当にきもちいい。面斜いいちもき。
今回は曇ったから3ヒャッホー

ちょっと早めのお昼タイーム
せっかちさんはすぐ出発できるように立ってラーメン食べてます。
私は献立はいつもの卵わかめネギ入りラメーン。
(七○が一眼レフで撮影)
こんな場面撮らんでいいから滑ってるとこ撮ってくれや

登り返ししてたらまた晴れた。すごーいキレイ。
(七○撮影)


そして992にたどり着き
滑る。4ヒャッホー。急斜面スピード出る。やばいくらい浮く
このおいしい斜面で七○転ぶ。もたいなーい。ともんたの呪い。
もたいなーい。もたーいない。もたたたもたーいない
七○のGPSによるとこのとき49km出てたよう。

でっかいんだわこの斜面。
しかも雪降っていなかった割にはいい雪なんだよね。谷だからかな。
せっかちさんからも首絞められた鶏のようなヒャホーが!

ようやくその板の真価が発揮できたんでわないかね。
七○撮影。画素数高いからこのように後でアップに切り取っても
見られる写真できるからええね。

せっかちさん転んでるわけではないのよ。
テールでどんだけ滑れるか試してるんだわ。たぶん
しっかし浮くなー。


ワシ
七○さん、今度望遠レンズ持ってきてください。背負ってあげますから。
スピード出て気持ち良かった俺(3.1M)

あー今日もタノシカッタデやんす。
自分の写真や動画をおつまみに呑むのはうめーのぅ

Top Page
inserted by FC2 system