知来別803峰

悔〜しく〜て〜悔しくてぇ〜とて〜もや〜り〜切れ〜ない〜。
最近ヒャッホーしてる?


調べる限りメロローで広大でゲーハー斜面。あーこの斜面を考えるだけで溜息出ちゃう。
ってな毎日を過ごしながらとうとうチャンス到来。毒のムスコを祝うためにも決めるぜ今夜。

 
よ〜し、あの斜面を滑れるならば居酒屋タクシー運ちゃんに
なりさがっても痛くも痒くも無いワイ。
毒さんのおうちまでお迎えにあがると素敵な郵便受けが
ん-どっかで見たことあるねこの郵便受け。
ヴォルルルルビビィーやないけ

車デポ地点で地元の方のご好意により駐車させていただきました。
ありがとうございます。
んでもってコールマンルーシーグループは
一生懸命ルーシーをゴリゴリしごいています。
めんどくせーなそれ


林道歩きでやんす。前を歩くニコちゃん。今見るとなんか腹立つ。
俺をせせら笑ってんのか。オイ

本日は積雪&高気温でラッセル苦しい。


林道を進むとナイス斜面があちらこちらに。
ヒャホーそうですな
(くそーここ滑っときゃよかった。)

最後の急斜面を登る前に腹ごしらえすね。
人が穴掘ってラーメン食っていたらエリーが来て
ホームレス見たい〜と言って写真とっていきやがった。
失礼だな。だから山でスリータイムスコンウーになるんだぞ

いやー予想どおりいい斜面あるねー。
でもあっちの斜面は急で短いから
こっちのメローロング斜面行くんだもんねー
間違いなくヒャホーキメるぜぇ
この高揚感を誰かに伝えたいぜぇ

・・・と、心の中ではしゃいでいた俺に
今は一発パンチ食らわしてやりたい気分


見てよこの広大な面鶴斜面。
そしてあのマカえりーさんがてこずるぐらい深い新雪。
期待に胸膨らみ小踊りしたくなった。
ハハ

いやー皆の衆、あともうちょっとだ頑張れや。
天国はもうすぐそばだぞう。
ハハ

頂上まで休憩いれて2時間半ね。
さあ滑る順番ジャンケンしよか、って言ったら
顔に似合わずココロ優しいセツオ君が先に行っちゃってください、だと。
その時はセツオを抱きしめてそのイガ栗頭にチューしてやろうかと思ったね。
表面では、悪いねみんなーホントにいいのーとか言っていたけど、
心の中ではヒィャホホゥウウーだわさ
ハハ

この斜面、決める、キメル、絶対きめる、キメキメきめてやる〜♪

はい滑りました。
全くスピードでません。
おもおも。
もうちょっと行ったら良くなるべと思いだらだらズブズブ進む。
はい終わりました。
ワタシの貴重な休日も終わりました。

滑り動画も撮ったけど見ることなく削除。ケッ

わたい、全く気持ちよく滑れなかった。
でも皆んなはわたいを反面教師にいいとこ滑りにいっちゃった。
疎林の中からヒャーホーって聞こえるたびに悔しさ寂しさ侘しさ色んなしさしさしさ・・・

本日の教訓:初めての場所は最初に滑ると損をする。

Top Page
inserted by FC2 system