喜茂別岳→並河岳→中岳

往復16km以上もかかりまくり

体を鍛えたいねん、もっともっと筋肉が欲しいねん、大胸筋を厚くしたいねん、だから厳しいところにいくねん。

 
喜茂別一号川のところは注射スペース作ってくれてるねん。


喜茂別ですらめっちゃ遠いでや

ポン喜茂や。

はしょったけどこれが喜茂から見る並河岳や。
よーく見とけや。3時間登らんと見れんでぇ


並河も強風でガリガリ君や。
ここら辺で昼飯タイムにしよーと思ったけど風よけれるとこないやいやいやー

真ん中が無意根さんで左が中岳さんや。
この景色、4時間登らんと見れんで


並河さんの裏よ。
もう惰性で登ってるよアタシ

中岳の裏よ。もう2時半よ。
もうどうでもいい感じで向かうよ中岳へ

中岳の山頂はさ、のっぺり斜面のさきっちょにビーチクみたいに
岩頭があるんだわ。超カリカリ。誰かアイゼンちょうだいー

中岳のさきっちょについたのは3時過ぎよ。4時間半歩き続けたわ。
でも曇ってきてるし。ガリガリだし。寂しいしいし。不安だし。
氷の上のメガワットは山の厳しさを教えてくれた。

こんなところに長居は無用です。
中岳から帰る道は何もなくガスったらやべぇいよ。
なんか気持ち悪くなってきたし・・・・

だけどここだけいい斜面だたーよ。
中岳南東斜面ビッグ斜面
極度の疲労君で一刻も早く帰りたかったんだけど、トラバー&漕ぎ漕ぎ君で下山に1時間もかかった。
おかげ様で脂肪を燃焼しまくり。おうちでの、麦酒もうままくり。
自分のケツにムチ打つのはなかなか気持ちええわー

Top Page
inserted by FC2 system