余市岳南西斜&軍艦
最初から最後までいい天気や

天気予報は一日中曇りだったのう


 札幌は曇ってたけどロキキ周辺は快晴だのう。
ゲレ滑ろうと思ってたけどよ、ちょっくら登るべか。

朝一ゴンドラだったからラッセルよ。
後続者達を惑わせるためアップダウンコースでコル目指したんよ。
コルまでラッセル45分かかったよ

不思議なことに一番海苔のはずだのに
なぜか南斜面に滑り跡&頂上に人影が一つ。
ツワモノは泊まったらしい。

頂上から南斜面を高低差400滑ってやろうとやってきたけど
セッピ&極急斜&デブリブリブリーがいぱーい
やめや〜めー

あんな危ない斜面はほっといて南西斜面に進路変更

やっぱユル斜面はええのぉ。
天気よすぎで青と白しか写ってないわ
しかもよ、あまりの寒さにビデオ固まったや

トラバーして西斜のコルにきた。
北斜っす

軍艦の上斜面よ。
ようやくビデオが治ったわ
太陽を背にして滑ってるから影がオモロ

軍艦の出だしは急だなや。
雪崩れたらヌキー場から丸見えで恥ずかすぃ
しかーし、ここの斜面は中間から緩く長く気持ちいんだわ


ヒャッホーだったわい
   お腹が空いたんで車に戻って飯食う。
まだお昼だし晴れてるし、ピアノ裏に行くことにした。
ピアノ沢に続く
Top Page
inserted by FC2 system