余市岳北斜
あいやーー天気予報ってあたるねー


 
天気予報はお昼晴れ!午前中はゲレをきつまん。
デンジャラス親子の幼児虐待を手伝う。
そしていざ与一へ。久しぶりに丸見えだぜぇ。げへげへへ
見えてるでぇ〜

エリーさんのシールがすでにぺろぺろなのをコッソリ発見


出発早々ラッセル先頭ドクタさんの板が
旧型ザクのためズブズブ埋まって進まない
しびれ切らし、ニュータイプの私が先頭替わる。逆反だからスムーズ
歩くにも最高なのだ!
その後、飛行場で朝里岳方面からフラフラやってきたフォリナーに遭遇。
「ヨイチダケニイクデスー」

肩に着いたのは昼杉。南斜滑って登り返しのパーティーがいた。
また南斜滑っていった・・・ええなー

天気いいと全て最高。与一の神は優しい。×樽前神
定天もやさしく微笑みかけてくれます。ヤッホー

白井さんもこんにちは。
なんだか優しい気分。
鳥さんこんにちはー、モビーさんこんにちはー

たんまり積もってしかもノートララララー
最高に気持ち良かった人

最高ですねー、やっぱり余市は優しいですね
気持よかばってん
しかーし、マッチ棒板の二人は
このパラダイス斜面をズブズブと埋まっていくのであった
一部恵まれない人

左端は余韻に浸ってるいい板の人。
その隣は悔しくて板を買おうと心に誓ってる悪いイタのひと。
板の違いで気持ちよさがここまで違うのかと再認識させられました


今まで楽しくなかった雪や緩い斜面もこの幸運の板でウハウハ
この板をゲットしてからは金運もアップし、髪の毛までフサフサになりました!!


  Top Page
inserted by FC2 system