這松山東斜面
それはチロロ989峰

ほんとはピアノ裏のはずが・・・誘惑に


 
ほんとはね10時には登りたかったの。
でもね、なんだかんだでピアノ待ち合わせが12時に決まったの。
11時半に早めに到着して毒に電話したの。「今尾根の手前です」
せっかちは待ちきれなく登っちゃったらしいの。
呆れてたら11時45分に不塩から電話きたの。
「今ヒラフで〜す。あと30分でつきま〜す」
僕思ったの「30分でつくわけねーよボケがぁ!」
そんなこんなでまたまた12時出発と出遅れました。ちなみに
不塩君は置いてかれました。ごめんねー
トレースあったのでいつもの尾根コースではなく正面コースで登ります

989東ポコ。
結構疎林
しかし尾根に比べて急斜でジグがめんどくさい

ピアノ裏シュート上部
まだヤビー。だけど結構滑ってるわ

当初ピアノ裏を滑る予定でしたがトレースあったんで989に変更
1時間ちょっとで尾根上に到着。

989の西峰。
ピアノ裏裏はまだヤビー
雪は多いですよ。

登るときに見えた989東沢を滑った。
なかなかよろしい斜面だったが、いかんせん
板がピステパイプだったんでズブズブ系
あーメガワット履いてくりゃ良かったにと後悔

最後のお楽しみのマウンテン横コース。
大当たりだったわい。でも板が細いー
  マウンテン横の滑り

やはり板は太いのに限る。


  Top Page
inserted by FC2 system