アポロ北シュート 1218m
なっまらすげー。

登山道ではなく北尾根の最短コースで。 先週は


 札幌は曇っていたけどチロロは快晴〜ヒャホー
ゲレは降雪無しだし天気ええし登るっきゃないナイト

 
ピアノ裏予定してたけどガスあがってきたからアポロに
しちゃう。


トレース目当てで昼から登ったけど
楽さしてもらってなんだけどトレース狭すぎ。
先行者、歩くスキーで登ってるわけでねぇべな

本日はモビーもなぜかいなく、いつもモービルランド化している軍艦の
下もこのとおり。

アポロの東斜。期待しているよー

神々の遊ぶ庭です
私も遊びたいです

途中までトレース使ったんで、1時間15分でついちゃいました。
裏側にはよだれじゅるじゅる我慢ルーシー泉のごとく湧き出る斜面たちがぁー

そして頂上でどっからともなく現れたオールドスタイル味でまくりおじさん達に帰りルートをレクした後、
ジュニアが生まれたドクタへのヒャッホー三唱の儀を済ませ、
お目当てのシュートへ

すごい急だけど障害物無しの雪よしでぜんぜん怖くないー。まさに空中浮遊を体験しましたぜ
あのえりーさんまでもがヒャホーいうてましたわ
ここサイコー

滑り動画

エリー動画

  Top Page
inserted by FC2 system